ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに  イナイレイベント お手伝いに集中してます(*ノωノ) 自己垢終了しました。

妖怪ウォッチ ぷにぷに  イナイレイベント お手伝いに集中してます(*ノωノ) 自己垢終了しました。

 

 

 

おつかれさまです(*'ω'*) hikoです

 

 

イベントはじまってサッカーもあって更新してませんでした。 

 

 

超覚醒ふどうもすんなりでていただきました(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20180704040914j:plain

 

 

きもいやつら・・・・・  お前・・・その髪型でなんて事いいやがるんだ・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180704040923j:plain

 

 

 

あすとさんもでていただけました。 

 

 

結構さくさく進んで一人でほぼ削りでレベル7も終わりましたのでフレンドさん。

 

 

僕のだしてるはいざきにワンパンなどは不要です(/・ω・)/  

 

 

お気持ちだけでありがたいです。  

 

 

そのための報告記事にします。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180704040859j:plain

 

 

 

超覚醒はいざき  

 

f:id:haruhiko1112:20180704040905j:plain

 

 

 

覚醒ごうえんじ 

 

 

 

もう難易度はかなり低くなったような気がします。

 

 

あれかな??  慣れって怖いですね(*'ω'*)  

 

 

HPもレベル7なのに低く感じますね。   

 

 

 

登場したときはこんなん勝てるか!!って思ってましたが。

 

 

 

今や時間もあまる あまる。

 

 

「ヤムチャ」の画像検索結果

 

 

 

最初は強かったのにな・・・・・・・   

 

 

 

 

では残ってるフレンドさん 。

 

 

今からお助けにいかせていただきます~~~(/・ω・)/