ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに メンテ終了後情報 5周年記念! 1200万ダウンロード Yポイントがもうほとんどありません!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*) 

 

超覚醒はいざきはみなさん終わられましたでしょうか?? 

 

今回も結構大変でしたね::

 

って言ってる間にももう新イベントです(*'ω'*)

 

 

サブはもうYポイントはほとんどありません

 

 

 

次回イベントの不安しかない。 

 

おはじきイベントは本当に稼げないですよね。 

 

 

 

 

 

ざっくりわかった新情報

 

 

 

本日のメンテ後

f:id:haruhiko1112:20180710143415j:plain

 

5周年記念! 1200万ダウンロード 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180710143513j:plain

 

 

 

おおう・・・・・・・・・

 

 

 

あの苦労したSSSがもしかしたらプレゼントされる可能性があります。

 

 

 

 

 

入手した人は複雑!!!!

f:id:haruhiko1112:20180710143622j:plain

 

 

 

いいメンツですね。  

 

 

コラボ系は無しですね (*'ω'*)  

 

 

あとは!!!!!

 

 

サバのメンテですね。 これ。  だって 30分もメンテしてなかったもん・・・・

 

 

 

多分明後日くらいには動きあるかと思いますね。 ('ω')ノ  

 

 

なにもなくて失礼しました。