ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに C山吹鬼&覚醒赤鬼ゲット。   覚醒赤鬼・・・・・てめえ・・・(+д+;lll )ゾン・ビー・CGは追加か・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに C山吹鬼&覚醒赤鬼ゲット。   覚醒赤鬼・・・・・てめえ・・・(+д+;lll )

 

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

 

12時待ちましたか? みなさんw 

 

 

僕は他ゲームしながら待っていました~  【DQ10】 

 

 

 

12時ちょうどにすぐログイン!

 

f:id:haruhiko1112:20180717034854j:plain

 

 

 

90連!!!! まぁまぁ・・・

 

 

 

いいほうかな・・・(*'ω'*¥)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180717035034j:plain

 

 

 

ダークコマーなんて7-8回はでてきました(*'ω'*)   

 

 

 

 

そこから急いでマップを進めました。  

 

 

そし覚醒赤鬼と戦う事 合計58戦

 

 

途中白目になりかけました

 

 

睡魔がやばい。。。。  

「ピヨる」の画像検索結果

 

 

僕の中の十字キーとボタンをかなり連打しました。

 

 

 

瀕死でしたが一応起きる事に成功。 

 

 

58戦目  【数回死んでます。】

 

 

f:id:haruhiko1112:20180717035402j:plain

 

 

hiko目が覚める。   

 

 

覚醒hiko爆誕!

 

f:id:haruhiko1112:20180714184353p:plain

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!   

 

 

 

あんな眠かったのですがそのあとにこのブログ書くほど元気に・・・・

 

 

へんなテンションになってしまった、。     

 

しかし寝なくてはいけない。  

 

 

明日用事があるのだ。    

 

 

DQ10で約束してるのである『暇か・・・・』

 

ゾン・ビー・CGはガシャ追加かもですね(*´з`)

f:id:haruhiko1112:20180714184122p:plain

 

 

 

まぁ・・・・  以前のあるから代用でもいいレベルのこのぷにアイコンなんですが。・。。。   寝る・・

 

 

サブは今回P稼ぎだけにしたい思います。 

 

 

 

サブではまだ引けてないので・・・・  

 

 

では おやすみなさい~~(*'ω'*)