ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに SSS朱雀 SSS超覚醒オロチライト SSうんちくま ステータス 等 イベント進行状況。(/・ω・)/特攻まとめ・ アニマス・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに SSS朱雀 SSSオロチライト SSうんちくま ステータス 等 イベント進行状況。(/・ω・)/ アニマス・・・

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

新イベント始まりましたね(*'ω'*)  

 

ガシャは完了しました(*ノωノ)  なのでステータスや特攻などまとめていこうと思います。

f:id:haruhiko1112:20181001021807j:plain

 

 

実は120連ほどしましたが。 

 

アイコンはでませんでした。 何度かでたんじゃないのかとアイコン確認しましたが全くダメでした・・・( ;∀;)

f:id:haruhiko1112:20181001021908j:plain

 

朱雀でてくれただけよしとします。  またいつかアイコンを狙います(*'ω'*)

 

今回は諦めです。 

 

 

まだ時計などはほとんどなにもできていません。 

 

オロチライト用に特攻を集めてみます。

 

f:id:haruhiko1112:20181001022019j:plain

 

一番の特攻朱雀!オロチライト対策にアニマス作りにも最適です( ゚Д゚)

f:id:haruhiko1112:20181001022121j:plain

 

まぁ~ すこし使いにくいですね(*'ω'*)  

ですが~今回イベントでは必要なのでPTにはいれますが(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20181001022206j:plain

 

まぁ・・・普段使うことはあまりないかと思います。(*'ω'*)技も微妙だしね~

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181001022250j:plain

 

 

 

特攻まとめです。

 

この4特攻がいれば今回はさくさく進めるはずです!(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20181001040318j:plain

 

 

 超覚醒オロチライトも余裕です(*'ω'*) 

 

今回は技ゲージが減るわけではないので輪廻などうまく使えばいけるかと思います。 

 

他アタッカーでもいけるはず。 

 

特攻があったら全然HP減らないので更に楽です。 

 

f:id:haruhiko1112:20181001040614j:plain

 

時計はゆっくりつくります~(*'ω'*)  

ではでは~