ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに イナズマイレブン コラボ キャラが確定  超覚醒はいざき以外って・・・・弱不動さんいますやん・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに イナズマイレブン コラボ キャラが確定  超覚醒はいざき以外って・・・・

 

 

 

おつかれさまですhikoです(*'ω'*)

 

昨日のサッカーとユーチューブでシソンヌのコントみてたらめっちゃ寝不足です(*´σω・、)

 

決勝トーナメント進出おめでとうございます~(/・ω・)/

 

 

最後のパス回し賛否両論だと思いますが 選手が一番苦しかったと思いますしあそこまでできたのも選手の力 否 をする事なんてできません(*'ω'*)

 

 

応援するのみです!!

 

応援する前 RADWINPSのカタルシスト聞いてから応援してます(*'ω'*)

 

 いいよね・・・・ 好きだわ。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

イナズマコラボは先に記事にしてありますのでよかったらご覧ください。

 

 

 

変更点

 

 

おそらくステージ進まないといけない部分があります。

 

 

15ステージクリアってのがあります。

 

f:id:haruhiko1112:20180629141443p:plain

 

 

 

コメントでいただいてますが どっかの動画で20人のキャラがいるとかぶっ壊れた事いってる人がいるらしいですが そんなにいるわけないです( ≧∇≦)ブハハハハッ  

 

 

15キャラだから・・・

今回の追加キャラ

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180629163932j:plain

 

 

覚醒不動でもないやつがいる・・・・・

 

 

知ってるのは 豪炎寺? かぜまる? ふどう?  はいざ・・・・き・・・・

 

 

 

ほぼ知らんかったわwwww(;´д`)  

 

 

 イサマシ A、SS、SS…(3体)

フシギ B、SS…(2体)

ゴーケツ A、S…(2体)

プリチー A、S…(2体)

ポカポカ B、S、SS…(3体)

ウスラカゲ S、SSS…(2体)

ニョロロン SSS…(1体)

ボス枠…3体 ブキミー、怪魔、王族、

 

追加合計15体。

 

 

 SSS2体・・・・・不動はにょろろんだったけど  まさか?? 

 

 

以前の不動はSS。

 

 

今回の不動

 

超覚醒不動 SSS  かな・・・・

 

どれが何族なんかわかんないですねw

 

こんな感じですね(*'ω'*) 

 

あまり詳しくないのでキャラに関してはわかりませんが。  

 

 

超覚醒がもちろんメインなので入手しときたいですね(*'ω'*)

 

 今回もおはじきは難しくはないかと思います。

 

 

いつもの感じでできればですが(*'ω'*)

 

 

特攻無し フレ無しはきびしい戦いになりますが。 

 

 

最悪特攻なくてもフレで特攻隊を組めればもうそれ完了です~(/・ω・)/ 

 「漫画 仲間」の画像検索結果

 

 

 

ウソップ戦法で攻略できますのでみなさん水分補給だけは忘れずに!!!