ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 7月後半イベント 内容   金棒争奪戦 赤 青 黒   だと  鬼戦争勃発!!!!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 7月後半イベント 内容 金棒争奪戦争奪戦 赤 青 黒     暑い・・・・

 

 

 

 

 

どうもーー hikoです(*'ω'*)

 

 

ι(´Д`υ)アツィー  ヤバいですね。  

 

家から出たくないですよね。  

 

7月後半のイベントがもうすぐ開催されます。  

まだ超覚醒はいざきさん終わってない方も急いで!!!(*'ω'*) 

 

 

急いだら2時間かからないので(*´з`)   

 

 サブの一つがガシャで大爆死したので次回イベント絶望です。 

 

 

 

 

内容   

 

 

f:id:haruhiko1112:20180713135948j:plain

 

 

 

争奪戦で間違いなさそうですね(*ノωノ)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180713140306j:plain

 

金棒争奪戦   鬼戦争やん・・・・

 

黄色の鬼も確認できています。 僕が知らないだけなんで知ってる人は知ってるやつ。

 

 

怪奇メモみたいな感じで 金棒集めるようです。

宝箱潰しか・・・・・ ポイント貯めやすいかもですね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

Twitterでも鬼予告は以前からしてましたが今回のイベントででてよかった(*'ω'*)

 

 

一応次回など キャラは早めに掴んでるのですがなかなかだすにいたらず(; ・`д・´)

 

 

 

次の~~次のイベントの分だったりするときもあるので・・  フライングどころじゃないレベル。(*ノωノ)

 

 

 

では ・・・次回イベントもみなさん。    

爆死報告おまちしますね・・( ̄▽ ̄)n

 

 

 

あと一部ラインしてる方とはやる予定なんですがスマブラスペシャルが楽しみで仕方がない・・・(*ノωノ) ネオジオミニもだけどw