ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに FOREVER FRIENDS 映画連動イベント 第1弾 第2弾がほぼ確定!!!! 後半のほうがメインじゃないか・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに FOREVER FRIENDS 映画連動イベント 第1弾 第2弾がほぼ確定!!!!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

年末に向けて忙しくなってきてますね【みなさんが】

 

www.ge-mu.xyz

 

↑本日更新分

 

連動イベントの続報でもないのですがほぼ2弾まであるとみていいでしょう。

 

f:id:haruhiko1112:20181211184826j:plain

 

 

 

キャラが僕の予測の動画の1弾 2弾のまんま・・・・・・・ 

 

 

youtu.be

 

 

 

上が第1弾のキャラですね(*'ω'*)  

 

 

youtu.be

 

 

↑動画こちらが後半でもある第2弾だと予想して二つに分けてあります。

 

 

もう映画にむけて超力いれてますね~

 

三国志もやってるのですがもらっちゃいました(*'ω'*)ww

 

f:id:haruhiko1112:20181211184823j:plain

 

イベントやらなくてもいいんじゃないか?ってくらい配布してくれましたww(*ノωノ) 

 

ありがたい;・・・  

 

さらにぷにぷに一つ微妙な情報をもっています。  

 

イベント内容につながるのかな?って感じなんでまだ記事にはできていません。 

 

f:id:haruhiko1112:20181211190536j:plain

↑が二つの記事キャラです

 

 

ではでは確定情報等でましたらブログか動画どちらかで出したいと思います(*ノωノ)

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 
Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット