ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ツチノコはおはじきで確定!!  ツチノコと極の2種類出現!新アイテムも!幸運を吸い取るのが極ツチノコだ・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ツチノコはおはじきで確定!!  ツチノコと極の2種類出現!新アイテムも!

 

 

 

どうも~hikoです(*'ω'*)

 

 

寝すぎました。   ブログ書いたり ゲームしてたりで大忙しでした。(*'ω'*)

 

 

前回までの 予想 や内容

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

なんと 

 

 

 

おはじきが見事的中!!!!!

 

 

 

褒めて欲しいええ・・・・・なんかしらんが 褒めて欲しい!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213112242j:plain

 

 

 

 

ふふふふ・・・・・・・・・・・

 

 

 

おはじきはないわ~~~~って言った方・・・・・僕は覚えてますよ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

誰か忘れたけど・・・【覚えてなかった・・・・】

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213112407j:plain

 

 

 

 

 

極ツチノコとツチノコが出現!!!

 

 

 

 

以前でいうふくろじじいですね  普通のツチノコをしばきつつ~~極待ちって感じですねこれは(*ノωノ)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213112705j:plain

 

 

通常時の顔。

 

 

 

苦しんでるときの顔・・・・・・・・・

 

 

 

極ツチノコやっぱりこわwwwwww

 

 

 

東京喰種にでてきそうやんか・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180213112826j:plain

 

 

 

 

レベルの詳細まではまだなんですが。

 

 

新アイテム

 

f:id:haruhiko1112:20180213112952j:plain

 

 

 

ゲンキドリンクL  【ラージかな??】

 

 

 

ここまでの情報になります。

 

 

 

あと15日メンテなんですがいないと思います。

 

 

 

映画の約束があります・・・・・・

 

 

 

最終日にメンテなんてするなよ・・・・・・・絶対14だと思うじゃん。

 

 

最終日だから逆にいいけどさ・・・・まぁ・・・・ 

 

 

 

出先で更新できるように記事先書きもありなんですが質悪くなるので検討します。

 

元々質悪いけどねww

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

昨日の記事なんですがよければみてくださいwサインのとことか・・・w

 

 

最後にツチノコストーリーでおわりたいと思います!!!!

f:id:haruhiko1112:20180213113314p:plain

 

 

 

 

ドーンと登場!!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213113348p:plain

 

 

幸運を吸い取るのかよっ!!!!!!?

f:id:haruhiko1112:20180213113437p:plain

 

 

 

あれ・・・・・・テイストが急に・・・・・・・・・・・・

 

 

極ツチノコかわいそうに・・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213113534p:plain

 

 

 

 

 

うわ・・・・・・・・・・ 

 

 

めっちゃグレたやん・・・・・悪い人間のせいで・・・・・

 

 

みんなの幸運とお小遣いを吸い取りますからね!!!!