ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ヨロズマート 小室さやかさん サイン到着 グッズやワールドコレクタブルフィギュアまで・・・ありがとう『感謝』

妖怪ウォッチ ヨロズマート 小室さやかさん サイン到着 グッズやワールドコレクタブルフィギュアまで・・・ありがとう『感謝』

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

極ツチノコも落ち着いたのでブログを少しづつ書いていこうと思います。

 

 

次回イベントもわかり次第なんとか記事にしたいと思います。

 

前回記載した小室さんのサイン↓記事です

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

お友達からたくさんいただきましたー(*'ω'*)    

 

すごく感謝・・・・・・・ いつもありがとうです

 

 

f:id:haruhiko1112:20180221023304j:plain

 

 

 

妖怪ウォッチ 三国志 国盗りウォーズ のトートバック!! かわいい・・・  これはかわいいやつや~~~~~!!!(*'ω'*)

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180221023311j:plain

 

 

 

僕がワーコレ集めれるって言ってたのでいただきました(*ノωノ) 

 

るっち・・・・・・・・いいですね~~~ (*ノωノ)  このサイズ感がいいですよね~=

 

 

f:id:haruhiko1112:20180221023315j:plain

 

 

 

ジャンプのイベント? にいかれたようなんで一緒にいれて送ってくれたようです(*'ω'*)     だ・・・・・・誰と遊ぼう・・・・・ 

 

 

 

3月にでるカードゲームのようです(*'ω'*) モンストの~

 

 

f:id:haruhiko1112:20180221023317j:plain

 

 

 

 

りょうさんのワーコレです(*'ω'*)  いつかレアに・・・なるかもですねww

 

 

f:id:haruhiko1112:20180221023322j:plain

 

 

 

ヨロズで限定でいただけるストラップらしいです(*'ω'*)wwwやばかわいいww 

 

 

 

これは 大事にしないとww(/・ω・)/ 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180221023320j:plain

 

 

 

消しゴムまで・・・・・・  いいですね~ 妖怪ウォッチって誰からも愛されますね。

 

 

そして。。。。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180221023325j:plain

 

 

 

なんで  大事な写真が横やねん・・・・・・  なんでや。。。。  

 

 

まぁ・・・・・  忘れてください。 

 

 

小室さやかさんのサイン!!!!これ・・・w

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213013735j:plain

 

手で持ってるやつです(*´ω`*)    最高かよ・・・・・

 

 

家宝やで・・・・これは家宝にするんです。 (*´ω`*)  

 

 

イナズマイレブンの歌も4月からのも歌いますので是非みなさま・・・(*ノωノ)みましょう・・・・・