ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『美人速報』キング・クリームソーダ 小室さやかさんが豊洲へ登場! サインをいただきました!! 「イナズマイレブン アレスの天秤」 エンディング曲も!4月から・・・

 キング・クリームソーダ 小室さやかさんが豊洲へ登場! サインをいただきました!! 

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)   

 

「タイムマシーンをちょうだい」

 

 

 

 

を歌ってる 小室さやかさん。 

 

 

妖怪ウォッチファンなら知ってますよね? (; ・`д・´)  

 

 

お友達が小室さやかさんがくると聞いて豊洲へ行ってきたようです(*'ω'*)感謝 

 

そこで会心のお願い。  

 

hiko【サインをもし~ もらえたらお願いできないでしょうか・・・・?(; ・`д・´)】

 

友【いいよー】

 

 

こんな簡単に・・・・・・いいのか・・・(*ノωノ)

 

 

 

しかも~~~~   かなりお時間があったのですが待っててくれたようです感謝(*´σω・、)

 

 

 

 

有能すぎるでしょ・・・・・・  

 

 

 

僕ならモジモジして時間すぎるわ・・・・(*'ω'*) 

 

 

 

 

小室さんはウィスパー好きのようです(*'ω'*) (*ノωノ) 

 

そしていただいたサイン や写真(/・ω・)/  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213013738j:plain

 

 

 もう綺麗・・・・・ええ・・ 

 

 

 

もう!!きれい!!!  なんか見切れてても綺麗なのがわかる!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213013735j:plain

 

 

HIKOニャンさんとか書いてもらってすみません。  

 

 

 

っていうかなにこの写真。

 

 

2万枚撮った中の一枚とかじゃないですよ?? 

 

 友達が言うには~ 【肌真っ白でめっちゃ可愛かった・・・】って・・・

 

 

さすがや・・・・・・・

 

 

なんと小室さやかさん

alom(アロム)というユニットで 4月からテレビ東京にて放送開始の テレビアニメ 「イナズマイレブン アレスの天秤」

 

エンディング曲 つんくさん作詞作曲「恋する乙女は雨模様」を歌います(*'ω'*)

 

 

 

 

おぉーーーーー( ゚Д゚)  これは・・・・・・・・・

 

 

もう人気者フラグ爆立ちなんですけど・・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

 

 

 

 

 

サイン色紙は家宝にします・・・・・・(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180213013740j:plain

 

 

この写真・・・・・・・・・・

 

 

ジバニャンとの写真・・・・めっちゃいい味だしてるやん。