ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動 猫はHEROになれるのか Yポイント稼ぎ 一番稼げるのはどのメンバーなのか!?一人のデータではたりぬw 

 

妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動 Yポイント稼ぎ 一番稼げるのはどのメンバーなのか!?

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

今回はポイント稼ぎイベントにしたいと思います。 

 

って事でさっそくですが稼げるメンバー 稼ぎやすいメンバーのパターン等をいくつか紹介したいと思います。 

 

 

これ! って言うのは各々持ってるキャラって違いますのでいるなかでできるだけメンバーにいれてあげたらちょっとでも効率上がるかと思います。

 

 

本日のメンテでポップンジンペイの特攻が復活しますが元々微妙なので無しで(;'∀')

 

まずは絶対枠として ナインテイル が必要です。 あと極ツチノコ 

 

f:id:haruhiko1112:20191217150523j:plain

 

 

僕は30戦ほどで落ちました(;'∀')  心折れかけたww

 

 

そしてポイント稼ぎなのですが僕だけのメンバー載せても参考にならない人がほとんどだと思います。 キャラの有無など人それぞれですので( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

って事でTwitterで呼びかけた中のメンバーを参考にしていただき各々キャラを組み合わせて拾っていただこうと思います(*'ω'*)w 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191217150906j:plain

 

ピン刺しなしで 極オロチ、ジタン、円堂、ジタンで4発うち

こちらの方は放置で必殺貯めで打つだけの方法です。 

 

 勉強しながらと等に便利なパーティです(*'ω'*) 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191217151801j:plain

 

 

こちらはランダム消しで周回がっつりする感じのメンバーかな?と思います。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191217152029j:plain

 

こちらの方はキラコマ 極ツチノコ 持ってないとの事でしたのでこのメンバーのようです。 持ってない方は参考に(*'ω'*)w 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191217152502j:plain

 

 

こちらは大量消しをあまり持ってないようなのでこのメンバーのようです(*'ω'*)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191217152942j:plain

 

こちらもご紹介  このメンバーはほぼ僕と同じです(;'∀')  極ツチノコ入れたり外したりして色々試してます。 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191217153329j:plain

 

 

コンボ調整でボスステ計5発も技打てるのでこのメンバーは結構いいですね(*'ω'*) 

 

育ててたらまた話変わってきますけどね(;'∀')  でもいいと思いますこのメンバー(*'ω'*) 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191217153329j:plain
f:id:haruhiko1112:20191217153652j:plain

 

 

おぉ・・・・結構稼げてるやん!!  箱の降り方によりますが90ならいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ  参考になる。 

 

 

 

 

 

ってなパターンです 参考にしてください(*'ω'*) 

 

Twitterでご協力いただいたみなさまありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

勉強になりました( ̄ー ̄)  

 

極ツチノコ入れない人結構多いんですね・・・・外してみようかな?(;´・ω・)  

 

 

また追加あれば載せますね(*ノωノ) 

 

f:id:haruhiko1112:20191217154426j:plain

 

 

周回してきます!!

 

 

妖怪ウォッチ4++ -Switch

妖怪ウォッチ4++ -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game
 
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video
 
妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ

妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー