ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに おはじきお手伝い企画続行中 経過 あと何人 ? 7だけ8だけ9だけの人も受付中

妖怪ウォッチ ぷにぷに おはじきお手伝い企画続行中 経過 あと何人 

 

 

 

どうも= おはじきお助け中です。 

 

合言葉とかもあるんで記事みてない人はお助けできませんのでご了承ください。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑がその記事です

 

昨日は3人通常アーミーから9までお手伝いしました。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200303193242j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20200303193246j:plain

 

 

 

流れで言うと合言葉を聞いたらもうお手伝いするのみ。

 

昨日のこのパターンだと2時間半くらいかな? ノンストップだった。 

 

えっ?  なんで2時間半もかかったかって? 

 

f:id:haruhiko1112:20200303194313j:plain

 

 

 

眠気で死にそうなほどハマった。

 

 

俺のHPが真っ赤だった。 

 

 

このお手伝い企画はなにがしんどいかって 

 

 

   ボスでてない時の暇感

 

 

 

 通常アーミー29~40までハマり 結果花子さんお手伝い企画みたいになりました。  

 

 

  ビッグの討伐は 6・7・8・9 の4体の討伐。 

 

 

でないのは仕方ないが暇さとの闘い・・・・

 

 

一応最後まで終わりましたので安心して夜は出かけれました(*'ω'*) 

 

 

夜中にさらに一人   そしてさっき昼間に一人。  

 

 

9だけだと本当に楽。 

 

時間かからないし(*'ω'*) 

 

 

あと何人するかって話なのですが一応暇があればやろうかなと。 

 

数ははっきり言えませんができるだけお助けはしたいなと(;'∀') 

 

暇見つけやっていきますので応募どうぞ気軽にしてください。 

 

 

妖怪ウォッチ4++ -Switch

妖怪ウォッチ4++ -Switch

  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game
 
妖怪ウォッチ 妖怪学園Y 妖怪Yメダル ワイルドファイト! (BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪学園Y 妖怪Yメダル ワイルドファイト! (BOX)

  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: ウェア&シューズ
 
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video