ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 難蛇竜王 コアラニャン まぁまぁかっこいいねwメカオロチ キュウビ  卵の君は? 改造コードなど

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 難蛇竜王 まぁまぁかっこいいねw  卵の君は? 改造コードなど

 

 

 

お疲れ様です。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

メカ系は今後どうなるんだろう・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161216154910j:plain

 

 

写真が横になってる修正は気が向いたらしますww

 

f:id:haruhiko1112:20161216154922j:plain

 

 

 

メリケンにもなるとメカになるのか・・・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20161216154905j:plain

 

 

ダークコマー・・・・・・・  

 

f:id:haruhiko1112:20161216154855j:plain

 

 

ぬらり・・・・・・・こちらは レベルMAXにしても神には到底勝てないレベルでした;;

 

かなしい事実。。。。

 

f:id:haruhiko1112:20161216154859j:plain

 

 

ぬらり神は服も変えるんですねw 

 

f:id:haruhiko1112:20161216154902j:plain

 

 

 

映画がはじまる コアラにゃんw

 

f:id:haruhiko1112:20161216154851j:plain

 

 

飛び出し時に撮影したんですごいどや顔になってしまったww

 

 

一時的にコード公開させていただきました。

 

しかし 

 

載せないほうがいいと多数コメントいただきましたので。

 

一旦しまいます。

 

いつも お世話になってます方には交換もさせていただきましたので。

 

ライングループの方にはすべて配らせていただいていますのでご安心ください^^w

 

 

映画もはじまるようなんでメダルだけ欲しいな~~って感じです。

 

ぷにぷにに読み込ますだけでもしたいなー

 

時間あれば・・・・・・・・・・・・

 

あきひびパパさん 他 いつもありがとうございます^^

 

 

マクドナルドの特典も機会があれば・・・・・・いけるかな・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

忙しいわけではないですが 年末だからね・・・・・ 

 

スキヤキももうほぼほぼ終わりなんでロッテのオンラインの予約までのんびりしときます。

 

 

ワンピースの・・・・・あれです。