ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ トレジャー中のボス強くない??  覚醒日ノ神 覚醒エンマ 最強武器 改造コード

 

 妖怪ウォッチ3 スキヤキ トレジャー中のボス強くない??  覚醒日ノ神 覚醒エンマ 最強武器 改造コード

 

 

お疲れ様です。

 

日曜日・・・・・うれしい・・・・誰かとトレジャーできる。

 

 

できるかもしれない・・・・明日次第だ・・・

 

 

それにしても通常のところですらソロできつくないですか???

 

色々試してみましたが結構大変。

 

勝手にバタバタ倒れるし。

 

一番安心なのは ヒーラーすること・・・自分が・・・・

 

それしかないんだ・・・・ 他人とやるのも楽しいけど全く知らない人とするとさ。

 

勝手に他いって速攻倒れるという事件がよく起こる。 

 

 

ヒーラーは着いてくしかないのか・・・・・・・・

 

なんであんな勝手に動き回れるんだ?? 

 

 

あれがバスターズにおいての地雷なのか・・・・・・・・・

 

 

ほんと・・・・ひどい。   

 

f:id:haruhiko1112:20161218044056j:plain

 

 

 

結局ソロして寝ます・・・・

 

 

明日はLINEメンバーの方とバスターズできたらいいなー♪

 

f:id:haruhiko1112:20161218044103j:plain

 

 

 

この時点で結構ドキドキするのと 開始迷子になる人いないかの心配。

 

 

ヒーラーのヒーラーが必要である。

 

ぬらり神4で一回行ったんですが あれはあれでまぁ・・・・・時間かかってクリアできますねww

 

 

時間かかるけどw

 

アタック4でアイテム持ち寄りより堅実だわ。。。。 

 

 

なにが使いやすいのかは明確。

 

 

しかし 攻撃もぼうぎょも300超える装備もあるのでそれ積んどけばまだやられにくいです。

 

 

明日起きてから一日楽しんでみますー。

 

 

コード質問されてるかた一時

 

載せてますので 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz