ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 最近真剣にできてないな・・・・・ 魔人ベジータ当たってすこし・・・・・・・ドラゴンボール

ドッカンバトル 最近真剣にできてないな・・・・・ 魔人ベジータ当たってすこし・・・・・・・

 

 

最近 更新もさぼり気味・・・・・・・・ 

 

 

毎日更新! と掲げた目標も一年を越した辺りから・・・・・・

 

(まぁいいか・・・・・)ってなってしまった;; 

 

 

ドッカンバトルも最近はINしてるだけ・・・・・・

 

 

 最近あたったのは・・・・・・魔人ベジータ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160907144032j:plain

 

 

 

まぁ・・・・・・あれだな・・・・・・・・今かよ!!!って

 

思ってしまったわ・・・・*1ヤダヤダ

 

 

天下一とかで使いたかったのにーーーーーって思ってましたが天下一もランキングに入るにはかなりの時間がいる・・・・・

 

 

 

モチベーションがああああああああああああああああ!

 

 

毎回3000位以内とかに入ってる人すごくない???

 

 

 異常なのかと思うくらいのレベルなんですけど!!

 

 

ムリゲーすぎませんか。

 

 

時間ある僕でもこんな状態なんですよ?  毎回3000位とかマジ頭おかしい・・・

 

 

 たしかに色々つまんではいますけどね・・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 

 

絞ったほうがいいとも思ったんですが固執してしまいそうで・・・

 

 

絞ってランカーにもなれないともなると 

 

 なにやってんだ俺!!(-公-、)シクシク

 

 

て思ってスマホ投げてしまうところですよね・・・・・・・・・・

 

 

なので  一旦無理しないようにだけしてみよう・・・・・・って思ってます。

 

 

すべてにおいて。。。。ブログもいつやめてもいい・・・・・

 

 

 ゲームも・・・・いつやめてもいいって思うようにしています。

 

 

 コメントで嫌な事かかれても最近は・・・・完全無視っ! 

 

できるスキルが身についたんでww 

 

 

 自由にやっていきます。。。。すべて!

 

ドラゴンボールフュージョンズ

ドラゴンボールフュージョンズ

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

*1:○(´Д`)○