ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

公開10日で38億円!新海誠『君の名は。』驚異のハイペースでV2! すげえええええええええ! 評価も

公開10日で38億円!新海誠『君の名は。』驚異のハイペースでV2! すげえええええええええ!

 

 

やるな・・・・・日本のアニメ・・・・・・

 

内容

土日2日間(9月3~4日)の全国映画動員ランキングが5日に興行通信社より発表され、新海誠監督最新作『君の名は。』が2週連続でナンバーワンを獲得。

 

興行収入11億6,090万9,500円という成績をマークした『君の名は。』。前週興収比は約125%と、先週のオープニングをさらに上回る驚異的な数値となった。公開10日間での累計動員は299万4,670人、累計興収は38億7,264万6,600円とかなりのハイペースで推移している。

 

 

 

 

僕も月曜に映画いったんですけどね……・

 

  ペットみてきちゃった・・・・

 

 

    おもしろかったけどね::

 

ペット (小学館ジュニア文庫)

 

 

かなり面白かわいかったよ・・・・・・・・MAX が かわいかった・・・・・

 

 

 

君の名は。   みなきゃね・・・話題についてかないとね~ ~

 

 

 

今年の夏はおもしろ映画かなりあったよねー  ゴジラにしても・・・・・

 

 

 

みてきた人のコメント集

 

。観てきたよ〜〜よかったよ〜〜

 

そうか……。、やっぱりみんな面白いと思うのか……(そうでもなかった人)

 

ついに母親まで「。」を観に行ったという衝撃事実に動揺してる

 

見てエンドロール見てるときに地震きて、彗星落ちてきたのかと思った

 

」まだ観れてないけど、情報が拡散しすぎてるから、是・非を取り入れメンタル中和してから曇りない眼で見届けようと思う。

 

。観てないけど、友人から分かりやすいネタバレおかげで 完全に観たつもりになってる

 

 

 

 

  たしかに・・・・・・ネタバレ感は僕も感じてるお・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

 

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

 
君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)