ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 改造等 質問 まとめ こちらからの質問も可能 コード 

妖怪ウォッチ3 改造等 質問 まとめ こちらからの質問も可能 コード 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160727152140j:plain

上画像に意味はございません。 気に入ってるだけですwww

 

 

 

おつかれさまです。

 

お盆という事もあり質問コメントなど多数ありがとう? ございます。

 

 

忙しくて返せてない方のほうが多いのですがこちらへ一まとめさせていただきます。

 

 

独特でわかりにくい表現も多数ありますのでご了承ください。

 

質問1

 

エディター添付の表で個数30にしましたが 黄色コイン、青コインドリームコインG1 ドクターラッパー、スターバーガー、じゃがじゃがチップスのみ個数変わりません どうしたらよいでしょうか、宜しくお願いします。

 

 

返答 これが正解とは限りません

 

6章まで個数不安定なのかも。 僕は29でいけましたが・・・・ コインより妖怪変更するほうが早いですね。

 

 

質問2

 

アドバンスで全妖怪、99ってできるんですか。

 

 

返答

 

アドではできません~「いっぺんには・・」 シンプルもできる人とできない人がでてきてますね。 妖怪変更じ書き換えたほうが確実です。 僕も最初できてたんですが進めたらできなくなってまたできるように・・・・

 

 

 

質問3

 

ロード時の妖怪データチェックに引っかかると,妖怪1体1体に改造フラグが立ち,以降セーブデータに記録されるみたいです。 一度フラグが立つと通常プレイで消えないみたいです。 オンラインやイベントで弾かれるのはいいですが、大型更新で弾かれるのは困りますね。

 

 

返答

 

もちろん だした妖怪でイベント オンなんかは論外です。 

 

更新で対策されても できる環境へもってけば問題ないので^^:

 

質問4

こんにちは(´・Д・)」 アドバンスで妖怪レベル変更ってどうやってやるのでしょうか? 一応、妖怪はコンプリートさせました(._.) 後はレベルなんですが…アドバンスからレベル上げたい妖怪を検索かけて…ヽ(´o`;何処を弄ったら良いのか…ヽ(´o`; アドバイス願います(._.)

 

返答

おつかれっす レベルはなんですが妖怪IDのはじまりありますよね? なんていうんだろ・・・ 共通でなんですがIDはじめから 4段したの右へ5この場所を63にしたらいいですよ。 これはアドがソフトの妖怪数によってずれがございます。 ですのでこの表現にしてるんです。 いけばレベルの現数値になっていますので^^

 

 

 

 

 

 

 まだまだ記載できない質問がありますのでまとめておきますので^^

 

気軽に記載ください。

 

 

変な奴もいますので承認制にしてますのでそこのところだけご理解ください^^

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz