ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

不正者ゲットだぜ!ポケモンGO 不正ツール利用者の一斉アカウント停止が実施!!公平に楽しくかつ安全なゲーム体験

不正者ゲットだぜ!ポケモンGO 不正ツール利用者の一斉アカウント停止が実施!!公平に楽しくかつ安全なゲーム体験

 

 ポケモンGOに関連した画像-02

 

 

 

もうBOT推奨かとすら思ってたのですがなんとBAN祭がきましたww

 

あぶねw 使いそうになってたわw「冷汗」

 

某 N〇Xや スナ とかも危険ですよね・・・

 

 

 公式からは

 

現在ログインいただいているアカウントについて、 Pokemon GO利用規約の違反が確認されましたので、永久に停止いたしました。これは、不正に位置情報の操作、エミュレーターの使用、改造・非公式ソフトウェアの使用、サードパーティーソフトウェアを使用したPokemon GOへの不正なアクセスなどが含まれており、また、これらに限定しない、他の手段も含みます。

私たちは、Pokemon GOが現実世界のすべての方々とプレイヤーにとって、公平に楽しくかつ安全にプレイできるゲームであってほしいと思っています。今後も、不正防止システムのさらなる改善と最適化を重ねながら、みなさんとともにゲームの質を上げていくことに努めてまいります。

今回の対応について、申し立てがある場合は, こちらのフォームよりお願いいたします。

また、プライバシー上の理由から、申し立てについてはソーシャルメディアなどで掲載等なさらないようにお願いいたします。

 

とのことですが

 

垢BANされたユーザーからはもう掲載してますねw

 

こんなん言われたあああああああああああああ!!とか書いてたwww

 

 

 

 今回の垢BANはかなり厳しいですがこれからもっと厳しくなるようです。

 

 

 僕の友人でも一人いましたけどね・・・

 

 

友「家から100メートルずらしてポケストップでポチポチしてたサブ垢がBANされた」

 

僕「( *´艸`)クスクス ( *´艸`)クスクス *1ゲラゲラ」

 

 

順次BANとの事なんで ・・・・・・・・・・・

 

 

 まだ 大丈夫だとか思ってるやつ

 

 

 「震えて眠れ!!!!!!!」

 

ワープの距離も関係あるっぽいので これは検証・・・・・いや・・・・

 

 

やめとこう・・・・・・・・

 

 

   なんせ これは正規者からしたら

 

    飯ウマ!!!

 

 

 

ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)

ポケットモンスター ムーン

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

*1: ´∀`