ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに チート・・・ 今週も沸く (´;ω;`) ストップチート スローチートが濃厚か。マリオ覇者はチーター スコアタカンストしてもうてるやん。

ぷにぷに チート・・・ 今週も沸く (´;ω;`) ストップチート スローチートが濃厚か。マリオ覇者はチーター

 

 

 

どうもhikoです。

 

 

チートが世間的には悪いとされてますがオフはOKオンはNGって解釈で話をします。

 

 

なのでぷにぷにはNGなのです。

 

 

 

不具合を利用してのハイスコアなども結局運営はNGです。 

 

 

それでBANになった人をたくさん友人でもいます【別ゲーム】

 

 

一番考えられるのは

 

ツムツムのように時間を止めてスコアタやり放題。 

 

 

時間のラグを使っての【読み込みを遅くしてするスローラグでのスコアタ】

 

 

 

そうじゃなきゃ・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171026013155j:plain

 

 

 

これはないよね?? 

マリオ覇者は完全チートだもんな・・・・

 

真ん中にキラコマ置くのがチーターの流行り??ww

 

パパぷには前回すげえ叩かれたから今回控えてるよね・・・w

 

 

わかりやすく・・・・・・・・(*'ω'*)

 

 

よく間違えてる人がいますがマクロとチートは全然違います。

 

でもチーする人はマクロ組み込んでコラボってるので・・・・

 

 

ハイブリッター??w 最近は・・・

 

 

ケータくんもよくみるチーターですね。 

 

 

これ通常プレイだって言うならランキングが成立しないからね。 

 

 

スコアカンストしても5000位入れなかったわ~~!!!

 

 

時代が到来してしまいます。

 

f:id:haruhiko1112:20171026014630j:plain

 

 

 

 

ほんと・・・・クソ・・・・・・・ (*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz