ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに スナックワールド SSSランク DKチャップ 4月9日~15日のスコアタで【魔人デアファルコン】が登場!!!

妖怪ウォッチ ぷにぷに スナックワールド SSSランク DKチャップ 4月9日~15日のスコアタで【魔人デアファルコン】が登場!!!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

新たな内容一応コメント等でいただきましたのでこちらに記載しますね(*'ω'*)

 

 

4月9日~15日のスコアタで【魔人デアファルコン】が登場!!!

 

f:id:haruhiko1112:20180331015318j:plain

 

 

 

ヴィンサントがSランクってことも判明。 

 

 

アイテムなどの入手が交換になる可能性もでてきています。

 

 

 

さらに

 

f:id:haruhiko1112:20180331015322j:plain

 

 

 

DKチャップがSSSだってことも判明。 

 

 

まぁ・・・・今回SSS多いから・・・・やること多いかもですね==  

 

 

一応メイン早く終わらせる予定なんでサブをどこまでやれるかって話になりますね(*'ω'*) 

 

 

では最終日Yポイントもう少し稼いでおきます~~~

 

 

おつかれさまです~(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

一応コラボ記事になります。