ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回イベントはスナックワールドコラボ スイッチソフト4月12日発売に合わせて登場!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回イベントはスナックワールドコラボか? スイッチ発売に合わせて登場!

 

 

 

どうも最近米津玄師にハマってるhikoです(*'ω'*)

 

バタバタしてたので更新が遅くなりました。 

 

 

最近はブログ書いてなかったのですが一応・・・そろそろって思いまして(*´ω`*)

 

 

さてさて 時期妖怪ウォッチぷにぷにイベントなんですが。 

 

 

スナックワールドの可能性が高くなってきました【現段階はほぼ予想と一部確定案】

 

 

 

スナックワールドコラボだけでいいますと確定です。

 

 

ただ4月1日からか~  15日からか~  ってところが曖昧な感じです。 

 

 

 

ですが 僕は1日からのほうが可能性高いと予想します。

 

 

なぜなら・・・・

 

 

Nintendo Switchソフト『スナックワールド トレジャラーズ ゴールド』2018年4月12日(木)発売決定しています!!!(/・ω・)/  買うか買わないかはあなた次第!!!

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚)ゴクリ…  いいね・・・・

 

 

バトルを大幅に改良したようです・・・どうなってんだろ・・・w

 

 

 

ではスナックワールド みなさまよろしくです・・・・・

 

 

 

違うわ(;゚Д゚)!!!

 

 

 

ぷにぷにの話だった。  

 

 

実はもうデータの一部はでてきています。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180327150804j:plain

 

 

 

こちらフレンドアイコン。 

 

 

上キャラの名前は 

 

シンデレラ

エリート特殊部隊「ガラスの靴」の元エース指揮官。  

 

 

まだまだフレンドアイコンがあります。 全8種?だと思われます。

 

 

 

 

アイテムも追加決定。 

 

 

スナックワールドコラボコイン  Sコインと書いてあります。 

 

そちらとクリスタルソード等3種のアイテム追加。 

 

 

前回僕はYポイントパスで爆死したので次回用に今貯めています。 (*´ω`*)

 

 

こちらは次回とは限らないです。 

 

しかし確定コラボです。 

 

 

しかーし次回可能性が高いです。  って話。 

 

 

Yポイントあまりない方・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180320163923j:plain

 

 

 

 

ほんとこの言葉を送ります。

 

 

ではでは・・・・