ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最近 ブログ更新をサボってしまう(-_-;)理由は?

どうも(-_-;)

 

サボり気味のブログ更新ですがなにもしてない訳ではございません。

 

リア充なんです。

 

 

ええ。

 

 

彼女と出かけたり。

 


f:id:haruhiko1112:20160812123114j:image

 

京都に旅行(*^^*)

 

 

ブログを休まず続けてきましたが1日どうしても書けない日があって(まぁ いいやー)

 

 

ってなっちゃいますよねー

 

本当 毎日書き続けてるブロガーはやばスゴいですよね(*´・ω・`)b

 

 

現在進行  もしくは 終わってるけどやりつづけてる ゲームは

 

 

妖怪ウォッチ3

 

ドラゴンボールフュージョンズ

 

ドラクエ10

 

パズドラクロス

 

 

これくらいかな?

 

 

平行してやるには多いくらいですが。

 

 

妖怪ウォッチは全種コンプしましたので魔の更新待ち(-_-;)

 

 


f:id:haruhiko1112:20160812124038j:image

 

 

 

シロネコテニスにも手をだす(-_-;)

 

やること自分で増やしてますよね( ω-、)

 

 

 

来週は東京行くので更新がんばります。