ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 七福神はなぜ五福神しかいないのか!?コアラニャンの行方!さらには・・・・ツノだるまきもいwww

妖怪ウォッチ3 七福神はなぜ五福神しかいないのか!?コアラニャンの行方!さらには・・・・ツノだるまきもいwww

 

 

 

 

どうも・・・・・・ポケモンGOで少し痩せた感です・・・・・歩くので・・・w

 

今回妖怪ウォッチ3には七福神が登場するのですが。

 

 仲間になるのが・・・・・

 

大黒 弁財 布袋 恵比寿 毘沙門・・・・・・・・・・

 

 

 

あれw

 

 

福禄寿  寿老人がいねえ・・・・・・

 

 

8割くらいの人はこの二つの存在すら知らないだろう・・・・・きっと・・

 

小学生「へ~七福神なのに5人なんだwwwwww」

 

って思ってるのかもね・・・・

 

 

 

いないんじゃない・・・・後出しって事でOKだよね?

 

f:id:haruhiko1112:20160727152149j:plain

 

ここでおわってるわけだからさ・・・・・・

 

アド調べると空がぜんぜんあるんだよね・・・・・・・

 

 

 

バージョンUP時にでるね・・・・これ・・・・・・・・w

 

 

まちがいねえ・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160727152140j:plain

 

 

 

 

ツノだるまはもう夢にでそうなくらい怖いわww

 

 

ただでさえ顔怖いのにお面かぶんなよなww

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160727152145j:plain

 

 

今回だるま推しくない?

 

 

予想でしかないですがスシ テンプラにもう一種でるのかな?

 

 

スシ・・・・・天婦羅・・・・・・ 今や日本食の定番・・・・

 

    ラーメン!!!

 

 

 これや・・・・・・これしかない・・・・・・

 

 

 外人が日本に来てラーメンを食べてる人が多いのです。。 これで決まりやな

 

 

 そのときにコアラニャンでるのかな??  まとう・・・・待つしかない

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz