ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 レア妖怪など全種完了!!おつかれさまでした!!ポケモンGOへGO!コード!

妖怪ウォッチ3 レア妖怪など全種完了!!おつかれさまでした!!ポケモンGOへGO!コード!

 

 

 

おつかれでした。。

 

 

思ってたより時間かかった。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160722173957j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20160722174002j:plain

 

 

 

DSを途中かえましたよ・・・・・・熱くなってきたんでww

 

 

 

ポケモンGOやってるときのスマホと比じゃないですけどねww

 

 

7福神もおわったし。。。。。

一応レアなど全部いけたと思うんだけどな。。。。

 

 

ポケモンへ急いだら結構時間かかってしまった::

 

 

 やることはクリアしてですね。。。。。

 

 

 それくらい?あとで更新あるかもなんでそれまちかな>??

 

f:id:haruhiko1112:20160722040522j:plain

 

 

 

これが一番強いのかな??

 

 

番号も後ろだし・・・・・・・関係ないかな??

 

 

わかる人おしえてw   

 

 

メリケンレアのほうキャラ濃いいですよねw

 

 

アメリカンのほうがやっぱかっこいいわな・・・・・・・・

 

 

ミカンニャン シンプル BA6BB9B0  アド B0B96BBA

 

 

こちら質問いただいていましたので記載しときますね=

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz