ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「うう・・・」『ファイナルファンタジー15』発売日が9月30日から11月29日に発売延期・・・・・やめれええええええ!!

「うう・・・」『ファイナルファンタジー15』発売日が9月30日から11月29日に発売延期・・・・・やめれええええええ!!

 

 

 

かなしいですね・・・・

 

FINAL FANTASY XV

 

@FFXVJP

【重要なおしらせ】『FINAL FANTASY XV』の発売日を2016年9月30日(金)から2016年11月29日(火)に変更させて頂きました。本件についてディレクターの田畑よりコメントを発表致しました。

 

 

 

きつい!!!!

 

 

これのせいでペルソナの売り上げ上がっててよけいにきつい!!!!!

 

 

年末商戦には入ってくるはずですがまさかの売り切れ続出もありえるのがきつい;;

 

 

 

 

最初延期はないって言ってたじゃないかあああああああああ!!!

 

 なんでだよおおおおおおおおおおおおお

 

内容

『ファイナルファンタジー XV』は、RPG『ファイナルファンタジー』シリーズ最新作となるタイトルです。本作では、一夜にして故郷の国が滅ぼされた王子「ノクティス」が3人の仲間とともに、広大な世界で壮絶な戦いを繰り広げます。また、シリーズ作品で最もアクション性の高いバトルを採用したことも特徴となっています。

 

 

 

 

でも   延期な!!

 

 

 

何年待って 数か月の延期だって言われればそれまでだがその数か月もつらいわ::

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz