ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 改造質問3 返答編 プラチナ鬼 ・山吹鬼  コード 等

妖怪ウォッチ3 改造質問3 返答編 プラチナ鬼 ・山吹鬼  コード 等

 

 

読者様のおかげでこのブログを更新しています。

 

質問いただきました分を返答していきます。

 

前回の分はこちら

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

そして・・・・・ 

 

今回は質問できるだけ返答はしてきましたが・・・・・ 記事にしとこうと・

 

同じ質問も多いので(。´Д⊂) ウワァァァン

 

 

質問内容

 

こんにちわ どのあたりが妖怪コードになっているかわからないので既存の ・プラチナ鬼 ・山吹鬼 こコードを教えてください 。

 

 

 

プラチナ鬼から

 

プラチナ鬼    70E963C4   +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

山吹鬼 さん・・・・

山吹鬼  41B37018       "o(`*ω*´)イ

 

こちらになります。

 

 

できるだけ質問ないで返答してきましたがこちらは記事にしときます。

 

 

 

なぜか?   わかるでしょ・・・・・・・・・・・

 

 

 

ネタがないからだ!!!!!( ゚Д゚)ドルァ!

 

ほんと・・・・・・それだけです。

 

 

時間はあるけどネタがない・・・・・・・・まぁ  無理には更新しなくていいかなって思ってるんですけどねwww

 

最近はそういうスタンスにしていこうと思います。

 

 ブログ1周年迎えましたので・・・・・・・・すこし 気を抜いていこうと・・・・・・・思った次第です。

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz