ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 妖怪変更 フルーツにゃん コード すべて一覧  ポケモンGOに夢中!!!!

妖怪ウォッチ3 妖怪変更 フルーツにゃん コード すべて一覧  ポケモンGOに夢中!!!!

 

 

 

フルーツにゃんの コード質問いただいたので載せときますー( *´艸`)

 

メロンニャン A37088F1
ミカンニャン BA6BB9B0
キウイニャン 9146EA73
ブドウニャン 885DDB32
イチゴニャン C71C4DF5
スイカニャン DE077CB4

 

 

お使いください( ゚Д゚)

 

f:id:haruhiko1112:20160722174002j:plain

 

 

 

レベルも99  やることなくなりましたね(*'ω'*)

 

 今ポケモンGOするのにでかけてますが 結構ポケモンポイントで人に会いますねww

 

おつかれさまです=って言われちゃったよw

 

家の近所でとれるのはだいたいとりつくしちゃったので(*'ω'*)

 

 

 

旅行計画してやろうかと思ってしまっていますw

 

 

よくGPSの信号の信号をさがしていますってなってなにもうつらなくなるんですが*1 泣きそうになるわ。。。。。

 

 

 スシ  天ぷら ポケモン DQ と大忙しですが( *´艸`)

 

 

なんとかなればいいかな。。。。。 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

*1:+_+