ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『イナズマイレブン』新作はアニメ化前提で進行中!時代設定はパート1のころになる!!遠藤守が帰ってくる!!

『イナズマイレブン』新作はアニメ化前提で進行中!時代設定はパート1のころになる!!遠藤守が帰ってくる!!

 

 

一部公開がありましたね~^^w

 

発表は2016年6月24日に配信されたニコニコ生放送で行われ、レベルファイブの日野晃博氏がそのタイトルを口にした瞬間にネットではすごい書き込みの数が・・・・・・

 

 

 

 

何だよっ!まだ人気あるんじゃないかっ!

 

 

もう妖怪にシフト完全に終わったと思ってただけに新作きてくれてうれしいですねw

 

 

昔は結構やりましたよ・・・・・・・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

タイムスリップなど今作はないようなんでこれはヒットいくんじゃない???

 

 

そのほうがよかったんだよ・・・・

 

 

宇宙行ったり地底や海底いったりで冒険しすぎたんだよっ!

 

 

やっぱそれでも無理あるけど・・・・小学校 中学校設定でちょうどいいんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気になるのは五条さんが出るかどうかって言うところなんだな・・・・コレw

 

 

 

 

イナイレ忘れてなかった日野社長に感謝!!!

 

 

宇宙には行かないって証拠のイラストも提示されてましたのでww

 

今回はマジで爆売れするかもしれませんねw 

 

 

昔のファンと今のファンが合わさりますねwww

 

 

イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン

イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン

 
イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 (特典なし)

イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 (特典なし)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz