ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン サン ムーン レッドとグリーン登場!! ヒンバス探しに夢中!!!ミロカロスにしたい! なかなかでねえ・・・

ポケモン サン ムーン レッドとグリーン登場!! ヒンバス探しに夢中!!! なかなかでねえ・・・

 

どうも\\\。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

ポケモン集め中! ヒンバス探しでレアスポット行きまくりです。

 

さて ヒンバスがレアポケモンなんですがでてくる場所

 

「せせらぎのおか」の釣りポイント レアのほうがいいです。

 

レアスポットはぶくぶく泡がでてくる所の事です。

 

 

f:id:haruhiko1112:20161130023347j:plain

 

でたでた・・・・

 

ひさびさだからか ヒンバスの進化がミロカロスとか・・・・なんでそうなんねん!

 

って思うポケモンの一種ですね。

 

ミロカロスへの進化方法

 

ヒンバスに「きれいなウロコ」を持たせて通信交換することでミロカロスへと超絶進化をとげます。

 

 

 

一応クリア後なんですがレッドとグリーン登場してます。

 

f:id:haruhiko1112:20161130023324j:plain

f:id:haruhiko1112:20161130023330j:plain

 

 

レッドは無口キャラです。

 

まったくしゃべりません。

 

どちらか好きなほうとバトルができます。 

 

70レベル台のポケモンを多数使ってきますので バトルツリー「ポ二」に行くときはベストメンバーでいきましょう!!

 

 

 

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz