ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「おそ松さん」テレビ未放送回が初オンライン配信決定! あのヒーローが帰ってくるぞwww

「おそ松さん」テレビ未放送回が初オンライン配信決定! あのヒーローが帰ってくるぞwww

 

f:id:haruhiko1112:20160701155050j:plain

 

 

 

テレビアニメ「おそ松さん」のテレビ未放送の秘蔵エピソード3.5話「松汁/童貞なヒーロー」が、映像配信サービス「dTV」で7月13日より独占先行配信されることが発表された。

 

 

今回配信される3.5話は、テレビアニメとしては放送されずにブルーレイ・DVD第1巻に収録されたもの。前編の「松汁」では、DVD未収録となった“幻の1話”に登場するカリスマ&レジェンド集団「F6」のメンツが活躍し、後編の「童貞なヒーロー」では、リア充大学生を見かけたチョロ松の前に現われた「童貞自警団」が暴れ回る。

 

DVD持ってるからなw まだ6はもってないけど・・・・・・

 

ゲームしながらみるのにちょうどいい感じなんだよねw

 

 

バーベキューを妬む兄弟がカオスすぎておもしろい回だなw

 

 

おそ松さん DVD 第六松

おそ松さん DVD 第六松

 

 

 

おそ松さん 公式アンソロジーコミック こぼれ話集 (シルフコミックス)

おそ松さん 公式アンソロジーコミック こぼれ話集 (シルフコミックス)

  • 作者: 鈴音ことら,魔神ぐり子,島田ちえ,おそ松さん製作委員会,原作:赤塚不二夫(『おそ松くん』)
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/06/25
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz