ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3月16日おそ松さんファミマイベント もうすぐ始まる・・・ 第3弾今回は第2弾より意気込みがみんな違うんだが・・・

3月16日おそ松さんファミマイベント もうすぐ始まる・・・ 第3弾今回は第2弾より意気込みがみんな違うんだが・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 
 
 
そう 第3弾が本日です!!!!
 
 
今回もすごい勢いがありますね・・・
 
 
寝ないで行く!とかいう奴も現れてます・・ww・w・
 
やべえ・・・  僕は無理かもしれん・・・
 
 
あせるwww  メモ帳ほしいわ・・・・・・・・
 
 カラ松あるかな・・・・・・
 
 
今回は女子松さん・・・・・・マジでほしいけど コメントみてると震えるわ!!
 
 
 
参加者のコメント
 
おそ松さんファミマ女子松さん行こうか迷ってるンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
 
そういやおそ松さんファミマ次は女子松さんのメモ帳っぽいですね
 
16日(水)おそ松さんのメモ帳だ!! 学校休みやから朝から行ける!わら
 
16日からまたおそ松さんのキャンペーンやるんだね笑 次は女子松さんのミニメモ帳?らしき奴だった!!
 
 

 

ラバーマスコット バディコレ おそ松さん 同じ顔でも、毎日面白いよな!編(BOX)

ラバーマスコット バディコレ おそ松さん 同じ顔でも、毎日面白いよな!編(BOX)

 
Animage(アニメージュ) 2016年 04 月号

Animage(アニメージュ) 2016年 04 月号