ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Yahoo!ゲームに『おそ松さんのブラック工場』を始め『トト子に貢ぎ隊』や『推し松クイズバトル』登場!!

Yahoo!ゲームに『おそ松さんのブラック工場』を始め『トト子に貢ぎ隊』や『推し松クイズバトル』登場!!

 

記事内容

ゲームは全部で3タイトル。すでに配信されている『おそ松さんのブラック工場』と『トト子に貢ぎ隊』、そして今後配信予定の『推し松クイズバトル』となっている。

 

『おそ松さんのブラック工場』

 

おそ松さんDVD1にでてくるあのシ-ン…(。-ω-。)です

 

松野家のニートたちをひたすらブラック工場で働かせるゲーム。

ノルマ達成を目指してブラックポイントをゲットしよう!

 

 

第2のゲーム

『トト子に貢ぎ隊』

 

トト子が気に入るプレゼントを貢ぎまくるゲーム。

ただし、なんでも貢げばいいというわけではなく、トト子が気に入らないモノをあげてしまうと……パンチが飛んでくるぞ!

 

第3のゲーム

 

『推し松クイズバトル』

 

あなたの推し松が得意なジャンルからクイズを出題するゲーム。

推し松が出題するマニアックな問題にあなたは答えられるかな?

 

app.famitsu.com

 

 

おそ松さんゲーが増えてきましたねwwでも僕はこれやってないんですよね~

 

 

スマホゲームはやるときりがないんで::

 

 ドッカンバトル 白猫プロジェクト 星のドラゴンクエスト・・・・

 

もう本当・・・・きりが。。。。。

 

おすすめゲームあれば教えてください~

 

 

おそ松さん 第四松 [DVD]

おそ松さん 第四松 [DVD]

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

  • アーティスト: VOICE by トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.遠藤綾、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz