ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブログを書くことで時間を埋めたい。 しかし他の事をしてしまう。

毎日暇だ暇だと言ってはいますがブログ更新が減ってしまっています。

なぜか。


それはマジでわかりません。

本当になにもやる気が起きない時期と言えば今です。


なにもしたくない。


一日 DQ10をしてみたり。


ズーーーっとパソコンいじってたり。



時にはTwitterで意味のない共通点のある人を探してみたり。

正直なにも生産性のない人。それが今の僕である。


ストレスがあるのかないのかも自分ではわからない(´・ω・`)


今は毎日  『妖怪ウォッチ3はやくでねえかなな』 くらいしか考えてないのですよ。



ブログ始めてもうすぐ一年PVも安定してます。


一年で始めての バズルってやつも体験しました。


2年目はどうしていこうかな(´・ω・`)


このまま続けていいのだろうか?





とかめっちゃ考えちゃいます。(´・ω・`)



予定を作らねば🎵  ゲームばかりもいいけど旅行もしたい。


東京へ8月に行く予定にしてますのでそれまではゲームしときます。