ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

声優の手登根優貴が無期限活動休止!! 8月5日がラストになる・・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

声優の手登根優貴が無期限活動休止!! 8月5日がラストになる・・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

声優で歌手の手登根優貴(てどこん・ゆうき、24)が8月5日のソロ公演を最後に無期限活動休止する。3日、自身のLINEブログで発表された。

 1日付の自身の公式HPで「大事なお知らせ」として、8月5日のソロ公演終了後から長期で活動を休止し療養に入ること、また、活動再開は未定であることを発表していた。昨年に体の不調を感じ、短期入院や投薬治療をしながら活動を続けてきたが改善がみられなかったため、医師との相談の結果、今回の決断に至ったという。

 この日のエントリーであらためて「長期療養のため手登根優貴はソロライブをもって無期限活動休止とさせていただくことになりました」と発表。「しっかり治していつかまた、ステージの前で手登根の姿をお見せできればと思います。まずは体が第一。みなさんも体は大事に」と呼びかけて締めくくった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz