ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQMJ3 フラゲがまたまたでてる事案・・・・ ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 首謀者はゲ〇だったww

DQMJ3 フラゲがまたまたでてる事案・・・・ ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 がんがんいこうぜ! 首謀者がゲ〇各店だw

 

 

大きなタイトルにはつきものです。

 

フラゲ情報・・・

 

 

 

 

 
 
 
ってコメントが・・
 
フラゲによる報告でメタキンなどがでるエリアが10万Gで生き放題とのことwwww
 
 
そして ほとんどが 
ゲオから購入されたフラゲ情報だwww
 
某サイト おてう氏のフラゲしてる模様です
 
     
View image on Twitter

ドラクエモンスターズジョーカー3フラゲ攻略開始【DQMJ3】

 
 
フラゲに対してのコメント
 
 
おてう氏もうDQMJ3フラゲしたんか…
 
フラゲ攻略が開始されたようですね
 
DQMJ3もうフラゲとか早すぎィ! 楽しみすぎて寝れねえ… 遠足前の小学生みたいな気分だ
 
フラゲとかDLとか頑張るなぁ・・・ 俺はゆっくりクリアして、ガチ勢に色々教えてもらいながらやっていくことにしよう・・・
 
ゲオのフラゲ情報が割とあってワロタ
 
ゲオにレンタル行ったら何故かフラゲ出来た
 
(´-`).。oO(ええのぉ、、DQMJ3フラゲとか羨ましいのぉ、、
 
DQMJ3フラゲ勢うらやましす
 
攻略本のフラゲできるとこないか散策してこよう