ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

発売直前!「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」仲間モンスターや参戦キャラ!!上級職も!!

発売直前!「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」仲間モンスターや参戦キャラ!!

 

もうすぐ発売ですね!!w

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱

 

 

もう予約済みなんできたらプレイして記事にしますね~

 

 5月27日発売!!!!

 

 今作は仲間モンスターがなんと登場!!!

 

一緒に戦ってくれる「サポート」タイプ,呪文や特技で助けてくれる「アシスト」タイプに加えて,そのモンスターの姿に変身して戦えるようになる「ヘンシン」タイプが登場する。ヘンシンタイプのモンスターを呼び出すと,一定時間「キラーパンサー」や「スライムナイト」などの姿と能力を得て,攻撃を繰り出せるようです!!!

 

 

しかも今回はなんと上級職まで登場!!!

 

 

 おいおいって思う人もいるでしょうけどw育てるの大変そうですねw

 

今回もっとも大事といいますか・・・・・・重要なシステム!

 

 

  最大4人のマルチ機能!!!!!

 

 

勇者は2種から選べる仕様? だと思います。

 

新メインキャラ
・ラゼル
・テレシア
・ツェザール
・オルネーゼ
新シリーズキャラ
・ハッサン
・マリベル
・ミネア
・トルネコ
・ガボ
・ククール
前作シリーズキャラ
・アリーナ
・クリフト
・テリー
・ゼシカ
・マーニャ
配信(時空の迷宮専用)
・アクト
・メーア
・ディルク
・ジュリエッタ
・ビアンカ
・フローラ
・ヤンガス
・ピサロ

 

 

マルチで一緒にできる人いたら気軽にコメントください!!!

 

時間があえば。。。。。 w

 

冒険の舞台となる7つの王国のようで!!

 

発売日が近くなるにつれて楽しみでw♪

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz