ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズ2 レベル99になった・・・・・・・チートじゃねえよwバトルチョーカーもw ガチでやったよ今回はw

ドラゴンクエストヒーローズ2 レベル99になった・・・・・・・チートじゃねえよw ガチでやったよ今回はw

 

とりあえず終わったーーーー

 

 

ほとんどのサブキャラ[主人公以外は終わりましたー] がぼがまだおわってないんだけどねー^^w

 

f:id:haruhiko1112:20160613183241j:plain

 

 

 

錬金もいいのたまたま鑑定武器でたしなー( *´艸`)w

 

 

改造なんてしなくてもいけるもんですねw 

 

 

しかもしかもヒーローズ2はストレスなくレベル上げもできますからねーw

 

 

レベル上げ方法も以前紹介したやつと鑑定武器をループしてたら上がるしからそれで結構さくさく上がるからねw

 

エスタークも3分は結構いけるようになってきたしw

 

 

 一番の面倒は熟練度だって事はみんなわかってるよね~~~w

 

 

これに関してはデータいじりなんてしたら本当にすることなくなるよねw

 

↓でレベルあげ

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 あとは あのアクセサリー集めかな???

 

 

バトルチョーカー!!

 

 

 

 

これに関しては DQ熟練者は知らない方もいないはずの

 

 

    アトラス討伐でもらえます!!!!!

 

 

 野良のほうね  野良アトラスでいいからねw  そっちいってくださいw

 

 

 

神イベントでのアトラスでは逆に面倒になるのでw

 

 

アトラス無双でいくしかないんです・・・・・・・・・・

 

 

 

アクセサリーの素を集めるのが今回の脅威( ;∀;) 

 

 

 

まったく・・・・・・やりこみ要素しかないぜ・・・・・・・・・・w

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz