ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PlayStation Vita TV 黒 を輸入してみようと思います。 白ではなく黒が欲しい・・・・キャプチャーしたい!

PlayStation Vita TV 黒 を輸入してみようと思います。 白ではなく黒が欲しい・・・・キャプチャーしたい!

 

どうもーhikoです。

暑くなってまいりましたねー。

 

PlayStation Vita TVがほしいので今いろいろ探していますが。

 

もう日本だけでいますと生産終了してるんですね;;(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

海外から輸入版を買うって手もあるのですが使いがってなどどうなんだろ?

 

って人も沢山いますよね?

 

違うところがあるのですがそこはメリットにとれるところもありますのでみなさんも調べてからの購入をおすすめします。

 

メリット デメリット

 

どちらにもとれるので分けずに記載いたします。

 

1  値段が安い    

 

2  本体の色が白黒選べるようにになる 「日本版は白」

 

3 輸入には微妙ながらのスキルが必要

 

4 海外版はボタン配置が違う 〇 × が逆にあります。メニューにおける決定と戻るが逆です。 

 

5 海外輸入にはもちろんリスクもある。 アマゾン海外など使うと軽減できる

 

6  DS4が最初から使える。

 

    あとは届くスピードかな?

 

急ぎなら日本で買うのがもちろん早いですからね~ 

 

 僕は日本海外っていうより黒がほしい!

 

PlayStation Vita TV 黒 [並行輸入品]

 

なんかいい感じの黒じゃないですか?w

 

しかもVITAはPSNアカウントを1つしか使えない仕様なんでいくつかもってる僕は毎回初期化しないといけない点 ここをクリアにできる方法があるっぽいのでそこも勉強していきたいなって思ってます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

今から購入しますので到着しましたら使いかた含めまた載せたいと思います。

 

白よりだよね?「主観」

 

偽トロキャプチャーよりリスクないしこっちにしようかな・・・・

 

偽トロにはそれはそれでいいとこ満載なんですけどね・・・

 

 

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)【メーカー生産終了】

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)【メーカー生産終了】

 
PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz