ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 鑑定武器入手動画 強き者たちの迷宮周回 して鑑定武器理論値集め!!!

[動画有]ドラゴンクエストヒーローズⅡ 鑑定武器入手動画 強き者たちの迷宮周回 して鑑定武器集め!!!

 

 

鑑定武器は集めだすときりないですよね~~~

 

 

でもあきらめません。。

ええ・・・・・理論値狙いですよ。(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

鑑定武器入手法

 

強き者たちの迷宮周回&ループ!!!!

 

 

ザラーム 強の時はマジでうわああああああああああああ!めんど!!!!!

 

 

っなりますが・・・・・・・

 

 

仕方ない・・・・・ザラーム討伐数増やそうって思うしかないんですよw

 

こちら15分もかからないです。

 

 

 

 しかしね・・・・・・・・・・・・飽きるんだよね。

 

 

オーバーウォッチしようかな。。そろそろ

 

読者さんと対戦したいのでスト5でもいいんだけどね。

 

やってる人いればまたコメントいただけますと一緒にしましょう~

 

ここで出会った人と結構一緒にゲームできてるのでそこのところはうれしく思いますw

 

 

一応ですね。。。目当ての爪も入手しましたので今度紹介したいと思います。

 

理論値・・・・・・・これを求めるしかないんですよ・・・

 

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)

ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)

  • 作者: .,スクウェア・エニックス
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz