ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

(動画有)ドラゴンクエストヒーローズ2 真・魔王ザラーム・強 攻略 構成 最低レベルだとミネアタックル一撃なんだが・・・・・

(動画有)ドラゴンクエストヒーローズ2 真・魔王ザラーム・強 攻略 最低レベルだとミネアタックル一撃なんだが・・・・・

 

 

結構時間かかったので15分じゃ収まらなかったので時間削っていきます。

 

 ミネアで参加さしていただきましたが。バトマス 爪3でミネアならかなり早いです。

 

 ↓は初対戦での動画なので下手なのはご了承ください:@: 今練習してまだましになってますw

 

 

 

 

今回バト無だったので結構時間かかって15分動画に入らなかったw

 

 

ミネアの立ち回りは完全に回復役なんで ザラームのタックルに気を付けたほうがいいです。

 

 

雷は慎重に避ければいけますが避けながらもザラームが攻撃してきますのでそこだけ気を付けてください。

 

おそらく一度だけ回復?ザラームがしますのでそこでラッシュできないと正直長引きます。

 

おそらくソロで行かない限りザラームの足元が一番安全だと思います。

 

足元が安全なラスボス強・・・・・すこしの距離が危険w 

 

 

バトマスで行くならカウンターでうまく立ち回るのが一番テンションも上げれていいです。

 

 

一番大事なのはバトさんが突進でカウンター取れるかどうかで時間がかなりかわります!! 

 

 

ほぼバトさん次第!!!!!  しかも!!!!!ミネアいらないパターンも!!!

 

負けてもいいので練習次第ですよね。

 

 

レベルも上げてかないとって感じなんですがw

65で出せるのがミネアくらいだったのでw 

 

 

まとめ  ザラーム 強 攻略

  1.   バトマス 次第
  2.    恐らく最速はバトマス 爪4 
  3.  ミネアいらねえ・・・・・・

 

 

これでOKでしょう・・・・・・・・ へんに回復2でいくと時間かかるかも・・・・・・

 

 

バトマス4はある程度練習積んだ人じゃないとだめなんですけどね。

 

せめて黄金の爪ありで。。。

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz