ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズ2 メタルのカギレベル上げなどでミネアのスキルMAXへ・・・・結構早かったw鑑定武器も完成

[画像あり]ドラゴンクエストヒーローズ2 メタルのカギレベル上げなどでミネアのスキルMAXへ・・・・結構早かったw

 

 

エスタークが今週なんでレベル上げなきゃって思ってたんですが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

結構上がった・w・

 

f:id:haruhiko1112:20160606042851j:plain

 

 

こちらは83ですが 

  現在!!!!

 

 

94レベル!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

 

やっぱ鑑定武器探してるとほっててもレベル上がるよねw

 

現在探してるのは爪の理論値があればうれしいのですが・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

鑑定武器で今現在双剣とタロットはもう納得いくやつが入手できてますw

 

f:id:haruhiko1112:20160606042900j:plain

f:id:haruhiko1112:20160606042906j:plain

 

恐らくミネアのタロットに関しては守備に関しての錬金がいいのかと思いますw

 

 

なので呪文ダメージ5パー ×3がでたら完璧かな?

 

 

 双剣や爪など攻撃系はとくぎダメージ5パー×3が最強になるのだと思います。

 

 

エスタークまで鑑定武器周回して過ごす感じでいいかと思います^^w

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz