ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

(画像あり)ドラゴンクエストヒーローズ2 鑑定武器 メタルキングの双剣超えてるやんか・・・!! これいいのかな?双剣使いの僕にはいいのだが。攻撃力185は超強いのだが・・

(画像あり)ドラゴンクエストヒーローズ2 鑑定武器 これいいのかな?双剣使いの僕にはいいのだが。攻撃力185は超強いのだが・・

 

 

ザラームともう一つの地図を連戦しようと思ったら・・・・・・・・

 

速攻でてくれました。!!

 

 

確率がわからないんですがwタロット狙いだったのですがちょうどタロットの破片までゲットできてまさかの展開!!!!

 

 

 

僕の中ではいい感じのなんだけど・・・・・・・・?他なにつくんだろ。。。

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160604182459j:plain

 

 

真・騎士の双剣+3

 

 

  1. 攻撃力175 基礎
  2. とくぎダメージ5パー
  3. 攻撃力+5
  4. 攻撃力+5

 

 

いいような。。。。。  攻撃と+aでいえば完全に・・・・

 

 

 メタルキングの双剣超えてるやんか・・・!!?

 

 

あぶね・・・・・メダル変えるところだったわ~~~

 

 安定の鑑定ででないメタルキングの盾に速攻交換したんですけどね。

 

タロットの鑑定装備でるまで周回するよ!!!!!!!!!

 

 

疲れるけどこれはミネアさんのためだ・・・やるしかない。

 

レベル上げはこちらの方法でするか。。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

エンドコンテンツにはなるのですがこれからの配信考えたら全然ありですよね。

 

 

エスタークももうすぐだしね。 

 

決まってる配信スケジュールはこちら↓でー 確認できます。

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz