ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

(画像あり)ドラゴンクエストヒーローズ2 改造 チート? 最強 レベル99 最速速報! 上級職でも・・・・・・・

ドラゴンクエストヒーローズ2 改造 最強 レベル99 最速速報! 上級職でも・・・・・・・

 

 

どうもhikoです発売してまだ一週間たってません・・・・・・ええ。

 

 

でましたよレベル99上級職の仙人モードのやつw

 

f:id:haruhiko1112:20160602183408j:plain

 

 

 

ちなみに僕のレベルは50~ちょいです。

 

もちろん今回二重暗号化されてるって点考えると無理じゃないっちゃ(*>д<*)ムリー!ってわけでも・・・・・ない。

 

 

この人が死ぬほどレベルあげてる努力家かもしれませんが今の時点で疑われてもしかたないかな・・・・・・・・僕でも疑うもんな。。。。

 

僕はオンでは絶対にいじらないって言うのが鉄則ですからねw 

 

経験値いじっちゃえば・・・・・・・ってレベルなんでしょうからねーーーーーー

 

 

オンで遊ぶ限りしないけどw 

 

 

ざっとみて今回いじれるのは。

 

獲得経験値倍率変更

 

獲得金倍率変更

 

くらいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ 逆チートと呼ばれる方法も可能ですが。。。。

 

 

 通常で遊んでますのでwがんばってみますw

 

 

 

 74899336Pも経験値いるのか・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

驚愕だなw

 

レベル上げ動画 これで100万P

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz