ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズ2 改造コード チートコード レベルMAX お金MAXなどが・・・・・・・・

ドラゴンクエストヒーローズ2 改造コード チートコード レベルMAX お金MAXなどが・・・・・・・・

 

 

続々オンラインきてますね。[こないでよね]

 

簡単にできるのでこういう事になるんですよね~ エディター対応してなくてもCCAPIあるしなー・・・・・・・・・

 

 

まぁ・・・・・・オンラインは来ないでほしい。

すぐわかるからな・・・・・経験値みれるようになってる事にお気づきでしょうか?w

 

 

経験値99999999

 

お金MAX

 

メダルMAX

 

武器熟練度MAX 👈 これ一番見つけやすいです。

 

と素材がもうでてますね。

 

経験値いじりでレベルが速攻あがる感じですね。

 

こんな感じになります。

f:id:haruhiko1112:20160608072550j:plain

 

 

これしたらもうやる意味ないよね!?

 

あとここいじったらすぐばれるからね・・・・・・って場所そのままにしてしまってる人が多数なんですごく滑稽です。

 

まぁ・・・やる人はそれなりに楽しいんでしょうけど 一度いじってデータ消した次第です( ´艸`) 

 

DQは育てるのが楽しい[自分の意見]  めんどくなったら・・・・やるかもなんでそこは自己中で動きますがw

 

一人質問いただきましてコードリスト送りましたが送らないほうがいいとのコメントもいただいていまので検討さしていただきます。

でできる事もしれてますけどねー

 

 

やり方記載も紹介してますのでよかったら探してみてくださいな。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz