ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

毎日の日課DQ10 これはやっておかないとね。3・3 金策? 金策は大事ですがやる時期も大事!!

毎日の日課DQ10 これはやっておかないとね。 金策? 金策は大事ですがやる時期も大事!!

 

 

みなさん こんにちは^^ 

 

DQ10の日課に追われてる諸君ならここへたどり着いていると思います。

 

きっともうそれは日課に追われてノイローゼ気味になっている事だろう。

 

僕はゲーム内G数億所有しています「RM〇じゃないよ・・」

 

これは日課などの努力のたまもの。。。。。って勝手に思っています。

 

読「億あるくらいでうるせーぞ!!!」

 

って思われた方も多数いると思います。  しかしそれでも毎日

         Gがねえ・・・・

 

って思って欲しい装備も買えないでいる方のほうが圧倒的に多いのです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

みなさん日課と言えばなにをまず優先にしますか?

 

日替わり討伐クエスト  まぁ・・・無難ですよね?

 

職人依頼        赤か黄色依頼だけすればいいくない?

 

強ボス巡り   もうオーブ安いからいらないよね?(´;ω;`)ウゥゥ

 

迷宮      ふくびき2~3枚のために回るのもな・・・・

 

コロシアム  勝てばふくびき2枚・・・・  こっちは遊び要素ついでにどうぞ

 

災厄・ドレアムリプレイ  ちいさなメダルx20枚ふくびき券x20個 特訓P

            みんなで行く遊びついでにはいいかもね。

 

ピラミッド・・・・・  週一にまとめていけばいいか・・・・・・・・

 

週替わり討伐     これはまぁまぁ うまいですよね。

 

 日課ってだけならこれくらいですよね。 

 

最近私のフレが 

 

フレ「きらきら拾いうまいわー100万は稼げるで~3垢」とかいって例のアレ拾いにいってましたが。

 

運営 「アイテムMAX時の判定拾いの規制しますねw」

 

僕「(´゚艸゚)∴ブッ潰されてるwww」

 

となって金策できなくなるというフレ周り飯うまになる事案が発生しましたw

 

  数億稼いだのはマジ話すればタイミングで一気に稼ぐって方法が一番効率いいと思います。

 

毎日職人するのもいいでしょう。

 

 

しかしそれもタイミング次第。  

 

今は職人氷河期にはいっていると思います。

 

買占めするって言ってもGない人はできないですよね? 

 

 

G稼ぐにはある程度Gが必要なんです リスクなく稼ぐ方法もあるかもしれませんがリスクあるほうが絶対稼げるは事実です。

 

3・3前期はじまりますがこの時期は相場がギュっと変わるのでよくみてどうやったら稼げるか! そこを踏まえてバザーに目をやるものいいかと思います。

 

僕はもう倉庫いっぱい買占めてるやつもあるのですが25日どうなるかな・?w

 

すこしの不安はありますが今まであまりはずしてないので・・・・・・・・・・・・

 

 

     勝負してきます!!!!

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz