ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

セブン‐イレブン限定のじゃがりこが4月13日に新発売!!!!! ゲームのお供にいかが_?謎味・・・ 興味ある味ある?

セブン‐イレブン限定のじゃがりこが4月13日に新発売!!!!! ゲームのお供にいかが_?謎味・・・

 

     

View image on Twitter

セブンさん、例の 、できましたヾ(*´▽`*)ノ

 

マジか・・・・・

 

もうすぐ発売なのに何味かを隠すのかよww

 

 

 

しかしみんな作ってほしい味が沢山あるみたいですね^^w

 

 

そこでみんなの希望味コメントを集めてみましたww

 

 

プリン味!!

 

カレー味 (単に僕があったら食べたいってだけ)

 

バナナ!!

 

プロテイン入りチョコ味(っ'ヮ'c)ワロスwww

 

わさび醤油味

 

グリーンカレー味

 

抹茶味美味しそうだけどな~

 

メロンソーダ味

 

ジャガビー味

 

食べるラー油味

 

チョコ味出して欲しい

 

個人的には納豆味

 

そろそろ出ると思ってるのはキリン肉味

 

コーラ味

 

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の 特製オニオンソースが効いたジューシービーフ味 ですよね…

 

セブンのいいとこ牛っとサラダ味

 

ユンケル味

 

 

やっぱカルビーといえばこれですよね・・・

 

僕考案・・・・・

かっぱえびせん味・・・・

 

 

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

 

 

 

カルビー じゃがりこおめで鯛味 52g×12個

カルビー じゃがりこおめで鯛味 52g×12個