ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

カルビーコラボでじゃがりこのボクサーパンツが爆誕!ネタ買いにどうぞww

カルビーコラボでじゃがりこのボクサーパンツが爆誕!ネタ買いにどうぞww

 

23日がじゃがりこの日って事だったようなのでコラボ商品がでました。

 

f:id:haruhiko1112:20201026022853p:plain
f:id:haruhiko1112:20201026022833p:plain

 

 

 

 

これはwww  

 

じゃがりこ25周年ニッセンとのコラボで誕生しました。

 

 

好評だったCalbee (カルビー)のコラボボクサーパンツがリニューアルで登場!じゃがりことかっぱえびせんの柄がプリントされた前閉じボクサーパンツ2枚組です。キュートなグラフィックがポイントボクサーパンツです。パッケージも特徴的でギフトとしても喜ばれそう!フィット感のあるボクサーパンツです!

 

https://www.nissen.co.jp/item/CEZ0120D0036?ref=twi_nis_reg

 

 

↑で興味あるかたは(*'ω'*) 

 

履くの勇気いりますよねww

 

でもでもネタでいいかもしれませんよねw