ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ フラゲ勢 絶望(´;ω;`)ウゥゥ 引継ぎできねえじゃねえかあああああ!!保存方法は?SD

妖怪ウォッチ3 スキヤキ フラゲ勢 絶望(´;ω;`)ウゥゥ 引継ぎできねえじゃねえかあああああ!!

 

 

どうもw いよいよ発売まじかですねw 

 

もうフラゲしてる人が多数います。

 

しかし・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

みなさんはスシ テンプラ 引継ぎしますよね?? 

 

 

まだアップデートない時点では はじめるか つづける・・・・ しか存在しないようです。

 

 

 

そうなんです。

 

もちろんわかってた事なんですが引継ぎできないんですww

 

 

フラゲ勢以外の人からの声が多数寄せられています。 

 

 

フラゲできない人の謎の勝組感w

 

「ざまぁっ!!!」

 

 

という書き込みが多かって笑ってしまったw 12時だと予想されてますからその時点で始められるという利点しかないという・・・・・・・・

 

 

前日UPデートなら僕も必死でフラゲ場探しましたが その様子なかったので放置してました。

 

 

それまでパッケージ眺めれるやん。。。。

          (´;ω;`)ウゥゥ   (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

やっぱ フラゲ組 眺めれる案で勝ち組でOK?  

 

引継ぎできない時点でなにもできないからな。。。

 

 

あと気になるところはSDなのか? そこですね。

 

今回は真打とゲット組を掛け合わせた仕様になっています。 

 

 

一旦SDに預ける  →  そして もう引き継げないように元ソフトにフラグ立たすだけの仕様なんですが  ゲット組まざるとどうなるのか仕様も気になりますね^^w

 

 

アップデートを待て!!!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

妖怪ウォッチ DXエンマブレード

妖怪ウォッチ DXエンマブレード