ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 バグがすごく多い件! 配信でSDの容量心配になるレベル!! やってくれたなwレベル5

妖怪ウォッチ3 バグがすごく多い件! 配信でSDの容量心配になるレベル!! やってれたなwレベル5

 

 

バグ多発ですよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

女性主人公でやってるのに お金がドルになるというカオス仕様ww等

 

動けなくなる人まで登場!!!

 

 

 一覧・・・・・

シャンデラ厨@ポケモンGO...@hasikuresan  

妖怪ウォッチ3カオスってるワロタwwwwww 女主人公の方でやってるのに金がドルwwwwww 日本の通貨が変わったのかなwwwwww バグか?www

 
 
 
 
 

ぎえ!妖怪ウォッチ3バグって動かなくなり強制終了。

 
 
 
 
 
 
他にみつかってるのは
 
 
 
ジバニャんが2匹歩いてついてくる。
 
 
暗闇の世界に突入・・・・・・・・・・・ひどww
 
 
 
 誤字脱字までみつかっています。
 
 
妖怪ウォッチ3くっそバグ多くて修正データ配信されてるもののSDの容量なくてダウンロードできない等の声も聞かれましたのでこれは送球になおさないといけませんよね。
 
 
 
マジで これで詰んでる人もいるっていうかなしい事実wwwww
 
 
ビックタイトルにあってはならない事が起きてますよね~(。´Д⊂) ウワァァァン
 
 
配信修正待ちですね!?・!!!!