ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 スキヤキ  鉄なべコインMAX 初日 ゴージャス大使入手!  改造コード 等

妖怪ウォッチ3 スキヤキ 改造  鉄なべコインMAX 初日 ゴージャス大使入手!

 

 

現在ざっくりしていますが・・・

 

ねむ。。 ねむい・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161215035640j:plain

 

 

 

コイン集めからはじめました。

 

エンマ大王覚醒エンマ
エンマ&ヌラリ先代閻魔大王
鉄鍋コイン遺跡ストーン
ドリームコイン姫ドリームコイン知
ドリームコイン紳士ドリームコイン自慢
ドリームコインG3ドリームコインG4

 

こんな感じ? 

 

 

あとはゆっくり仕上げていく感じです、

 

とりあえず寝る時間考えてゴージャスさんと他数体 完了。

 

 

f:id:haruhiko1112:20161215035646j:plain

 

 

嫌いじゃない・・・・・・

 

 

ブルジョアGと一緒に組んでほしいねw、

 

 

覚醒エンマ エンマ など 目安は立ってますので また気が向いたらー^^

 

今日やるつもりなかったんです。

 

明日予定だったから昼寝できてなかった(。´Д⊂) ウワァァァン

 

一旦ねます。

 

 

そして 明日からゆっくりします。 夜中は用事があるので「ポケモン」

 

昼に起きてですね・・・・やることあります・・・・・・・・・

 

エンマだな・・・・・エンマ・・・・  

 

 

あとなんだ・・・・  重要キャラがそもそもわかってないので完璧にするには時間かかるな。。

 

SDも完璧でもないけど納得する形でいけたんでもうやることしれてますよね。

 

 

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]

 

 

 

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.14 「The Love Bugs」 [DVD]

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.14 「The Love Bugs」 [DVD]